2021-01-29

染色体がXXで生まれるだけで人生イージーモードになりすぎ

・女はどんなにブサイクでも脱げばなんとかなる。男は少しでもブサイクだったら女から箸にも棒にもかかることがない

・女はある程度の差はあれど、自身メンテすれば清潔感を得られ生きやすくなる。男はどんなにメンテしても少しの違和感だけど清潔感を得られず相手にならない

・女は本当に困窮した時に風俗、最悪パパ活や援交の手段をとることが容易である。男もできなくはないが、男が求める男の好みが激しいためうまくいかないことが多い

・女は「女」というだけでグループから男の支援が受けられ、同性との接触も良好になることが多い。大多数の男は男に興味がない

 

妊娠出産生理痴漢セクハラなどがあり生きづらいとかもあるかもしれないが、

妊娠出産は昔はほぼ当然のことだったが、現在子供のいない生き方選択可能

生理ピル等で軽減可能

痴漢セクハラはどうしようもないので申し訳ない

 

なので今現在という意味では圧倒的に男より生きやすい世の中になってるのではないだろうか

  • ボストロールが脱いでも映像の暴力にしかならないが

    • 男のボストロールが脱いでも需要はめちゃくちゃ少なそうだけど、女のボストロールが脱いだら少しは需要ありそうなのはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん