2021-01-26

いや友人に手出しされないかどうかヲチるつもりだったけど、ごめん無理だったわ耐えきれんブロックした。


だってさあ!いい歳して18歳未満の子供にいちいちエロ絡みして、そんなにえっちなお姉さんRPしたいのかな、クソほど良識ないけど生き方は人それぞれだし、自分がが口出せることでもないしなって思ってたけど、マジのワンチャン狙いあまつさえ不倫とかもう無理なんだよな!

旦那が許してくれたとか言ってるけどお前こないだまで家庭にぶーぶー文句垂れ流してたよな?それ全部旦那知ってんの?どうせ都合よく隠したんじゃないの?

なんなら旦那自体メンヘラ特有の虚言まである。イマジナリー旦那

謝罪会見ごっことかプレスリリースごっことかしたかったんだろ?1ヶ月謹慎程度で擁護リプだの待ってますだの付いてよかったねかまって大成功だよおめでとうキッモ

どんなアイドル気取りやねん。

R18コンテンツ手掛けてる人たちが丁重に気を使って棲み分けしてるところを、ごちゃごちゃのしっちゃかめっちゃかに引っ掻き回しやがって。

それでまだ信用仕事受けたいアピールは流石にふざけすぎだろうが。今までどうやって生きてきたんだ?よく刺されずに済んだな?


頼むから二度と友人に近寄るな。できれば垢消し逃亡までしてほしかった。消えてくれ頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん