2021-01-13

今年で33歳だけど未成年男子セクロスするの簡単すぎてワロタ

わい氏今年で33歳の中年男性なんやけど、

未成年男の子セクロスしまくってるw

方法ネット、てかTwitter

Twitterエロ垢作ってDM公開でオフパコ募集するだけw

顔は公開する必要ないけど、目線隠しとか身体の一部公開すればより

食いつきやすくなるw

これだけでセックスに興味津々な10男子の方から

セックスしたいですってDM来て入れ食い状態w

先日も男子高校生からDM貰ってその日のうちにオフパコw

駅のトイレフェラしてあげたら男子高校生感じまくりw

フル勃起状態になったところでキスしたら、

射精したくて歯止め効かなくなった相手の方から

抱きしめてベロチューしてきてくれて最高w

それで最後は俺の口の中で口内射精w

男子高校生の10代チンポからの若ザーメン直飲みでゴックンしちゃったw

高校生から若くてそれだけで可愛いし最高だなーw

Twitter最高だわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん