2021-01-11

自称毒親育ちが一番毒

自称毒親育ちで親と縁切る!!!!と喚いてる(現在進行系)の友人が今日振り袖をバッチリ決めて成人式に行く。私は行きませんコロナ怖いんで。

前撮りもしっかり済ませててまじで笑う。振り袖って二十歳まで育ててくれてありがとう!二十歳まですくすく育ってくれてありがとう!みたいな相互感情から成り立つものだと思ってるのでもやもやします。

だってあれ安くないじゃん。

何事においても自己中心的、察してほしいとすぐ喚き自分悲劇のヒロインだと疑わないやべー女が彼女。もちろん性格もヘドロ。

もちろん毒親育ちを自称自己肯定感が低いと言い続けておりますそもそも自己肯定感低いって自称してる時点で自己肯定感あると思うんだけどなあ。だって肯定する要素はあるけどそれに自信が持てませんって言ってるようなもんじゃね?自分にいいところないから…っていうならまだしも。

まあ偏見だけど自称毒親育ちは最終的に男に股開いて依存して人生変わりました!ってほざくような人種からな。

ちなみにゴミクズみたいな親は存在するけど

それに依存する自称毒親育ちはもっと毒だと思うわ

まあその子と縁切ったんだけど。振り袖の件で愛想尽きたわさすがに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん