2021-01-11

[]1月10日

ご飯

朝:なし。昼:おうどんたまご。夜:麻婆豆腐サラダヨーグルトカシューナッツ

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

僕が暮らしてる町の成人式は毎年警察が出てくる程度には騒がしいのだけど、今年は例年以上にすごかった。

意味不明叫び声と警察の笛の音とのセッションイヤホン無しじゃ過ごせなかった。

スーパーマリオサンシャイン(スイッチスーパーマリオ3Dコレクション)

シャイン55個までプレイ

マリオ自分シンクロしていく高揚感が出てきてる。

もうちょいで折り返しか。どうしような、結局120個集めるのか悩ましい。

グラブル

火六竜を日課に加えて数日、だいぶ慣れてきた。マルチの方も救援出し忘れてソロ討伐する程度にはなれた。

なれたってか、ハロウィンロゼッタと最終リリィの二人が硬すぎる。多少適当にしててもなんとかなっちゃう。ハロウィンロゼッタとってて本当によかった、好きなキャラ毎日難易度出来るの楽しい

ただ、アスポンの交換分とドラポン五凸分は確保。アスポン五凸は当分先だろうから、他の属性もやってみようかな。

ししょうこうりんをとりあえずししょうれいしょうを集めるとこまで。インフ集めはどうしようかなあ。四象武器の凸は終わってるし、天司武器の4凸も終えてて、石の黒麒麟黄龍は三凸一個ずつと、直近でやりたいことは特にない。黒麒麟はもう一枚必要な時がきそうだけどうーむ。極みスキンや超越突破はまだまだまだまだ先だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん