2021-01-10

アラフォー差し掛かるにあたり、自分が好む異性の条件ついて分析してみた。なお二次キャラである

1.優しい

なにを置いても最重要

表情、仕草、物腰、全てから穏やかそうな雰囲気がムンムンしていると最高に良い。

育ちの良さは問わないが、言葉遣いも荒くない方が好ましい。

2.大きい

具体的に言えば口。

ご飯をたくさん、そしておいしそうに食べると良い。

大きなお口で柔らかく微笑むと素敵だ。

もちろん口を開けて無防備に笑っても可愛い

3.専門性がある

二次キャラである以上キャラ特性があるのは当然だがそれの所属が具体的に示されているといい。

職業萌えとも言える。

学者宗教家音楽家料理人などなど…

オタク的傾倒感も専門性と言えなくもない。そこから来る多少の偏屈さこそ愛せる。

メガネ白衣、各種装束などの衣装萌えも含む。

なおこういった温和キャラ付与されがちな腹黒暗黒微笑はNGである

優しさ、包容力安心感にほんの少しの頑固さ。このバランスが大切。

キャラクターとして爆発的人気が出るタイプではないが、そこがまた彼ららしくていいのだ。

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん