2021-01-09

なぜかアメリカ国内陰謀論とか不正疑惑に執着する日本人

自分人生をほったらかしにしてアメリカ国内陰謀論とか不正疑惑に執着してる日本人気持ち理解できない(する気もない)。

SNSフェイクニュース拡散しまくったりお気持ち表明を一生続けてるけど、それってあなた人生にどれだけの影響があるんですか???ってなる。(あなたアメリカ選挙権持ってないですよね???)

自分人生で他にやるべきことが腐るほどあるはずなのにこういう事に執着してる人を見ると、〆切間近に部屋の掃除を始める人みたいに見えてしまう。

株とか為替でもやってて特定陣営が優勢でないと困る人たちなのだろうか?(もちろんそうは見えないのだが)

挙句の果てに「気にしていないあなたは○○」みたいな人格攻撃をし始めたら完全に赤信号だと思った方がいいけど、まぁ本人がその状態から自覚に至ることはないんだろうなぁ。

結局のところ世の中には色んな考えの人が居て、自分もこういう人たちの考えを否定してはいけないのかもしれない。そうでなければ「気にしてるあなたは○○」という人格攻撃に繋がるブーメランになってしまいそうだ。理解する気は全くないが、じゃあ存在自体を受容できるのかというと、まぁ、そうねぇ…。どうやら自分差別主義者だったようだ。

  • あいつら韓国人が日本の政治に口を出したら発狂しそうだよな たとえ日本で働いて日本に税金納めてる在日でも

    • 在日つまり自分たちの自治についてならいわないだろ。 自治権を超えればそりゃ、反発はある。 だが、反発があるということは、意見は聞いているということだ。

      • 意見を述べるなって反発は、意見を聞いてることにはならねえだろ

    • いやいいんだけどさ たとえ帰化しても日本人ではない! 日本の人権について問題提起する!て言いつつ その自分の国の人権問題について語ってる人見たことないのよね… 自分の国なら...

      • 日本に住んで日本人に差別されてたらそうなるのは当然では…(差別されてるかは俺は知らないが) 逆に、ひろゆきはフランス人に差別されながらも「フランスには差別はない」と言い張...

    • https://twitter.com/SakamotoFumie/status/1343126560639909889 あいつら韓国人が 読めてない 書いてないことを勝手に読み取る

      • あいつら(アメリカの政治に口出してるトランプ支持のネトウヨ)、韓国人が(ry おk?

        • でも韓国では自国の大統領辞めさせてくれって アメリカ大統領に訴えるしなあ

          • ワイは日本人だから自国のネトウヨしか批判しないで それが正しいんやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん