2020-12-27

頭のおかし発達障害フェミ政治主張という名の狂った主張見るたびに思うけど

頭のおかしフェミ発達障害ネットお気持ち表明や政治的主張と称して意味不明なこと言ってるの見るたびに

昔はこんなこというアホは親がその場でぶん殴って「ンなこと言ってると誰から相手にされなくなるぞ」って躾けてたのにな

今その親が子供焚き付けてる時代からな、負の連鎖だよな

って思ってたけど

発達障害問題に詳しい増田達が「人前で殴られなきゃ解らない、強硬手段や最終手段起動させて強制停止しなければならんような発達のギリ健を殴ったらどういう解釈学習するか恐ろしすぎる」って意見が出てて言われてみれば確かにと思った

発達障害拗らせたフェミや陰の者なんか、性欲と食欲とその他諸々の承認欲求だけはあるけど、半年かけて教えたことの2週間前のこと忘れたり正しく思い出せないくら認知機能がないので逆効果だとも

トドメに今は社会仕事学習すべき量も内容も複雑化と大規模化してるから途中で教育修正必要になった時点で諦めろって

この手の問題に関しては口の悪い増田達の方がよっぽど身になる話をしてるよなって思ったよ

それはそうとして発達障害なんて奇病がなんでここ最近こんなにいっぱい出るようになったんだろうかな?俺が小学生だった2000年代の頃にはそんなん聞いたこともなかったんだが

  • 当事者告知しないようにしてたんだ

  • わかんねえけど戦時中日本がアメリカに負けるんじゃ?って言ったら バカかお前!ってなぐられて躾けられてたみたいな話?

  • 俺は、人前で殴られるばっかりの人生だったな。 関係ないけど、電車に乗ると女の子のお尻を触りたい衝動に駆られて辛いんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん