2020-12-25

4℃プレゼントの件、信頼できると思ってたフォロワーが軒並み

「女はプレゼントをもらったら喜べというのか!」と明後日の方向で論破したつもりになっててすげーがっかりする

そういう問題じゃなく、わざわざ写真に撮って全世界に公開して嘲笑うという行為がどうかと言われているのに

そこのところは全く無視

くれた相手が全く親しくない相手かというとそうでもなく、クリスマス前に食事して3000円のコーヒーを送る程度の仲らしいし

そんなら直接言えばいい話じゃん

言ったら逆上されそうだというのなら、そんな相手とはそもそも友達付き合いするな

ていうか30代以降で4℃カナルのアクセサリーが好きな女性だって大勢いると思うんですけれど?

デザイナーインタビューでも20~30代向けってあったしな

デパートに行けば普通に30代以上の客も大勢いるブランドに対して「高校生向け』と決めつけるその感覚が分からない

大体あのアカウント晒しを抜きにしても鬼滅の刃クソコラで喜んでたりして全方位的に悪でしかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん