2020-12-19

陰茎骨折の記録

病院でこれを書いている。

かいことは抜きにしよう。俺はチンコを折った。

昨日の夜のことなのだが、普通に仕事から帰ってきて寝ていたところ、どうやら俺は寝返りをうったらしい。

そしてたまたま、俺の息子は勃起していたらしい。生理現象だそうだ。役に立って欲しいときには立たないくせに、こういう時にだけたってしまったらしい。

とにかく、俺は寝返りを打った。

そして

「ポキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というなんだか鮮やかな音と共に激痛が走った。

即座に飛び起きてチンコ確認したところ、見たこともないような真っ黒な色になっており、息を吹きかけるだけでも痛い絶望的な状態になっていた。

本当に何も理解できなかったが、あわてて救急車を呼んだ。チンポが痛いということを説明するのは普通だったら恥ずかしいことなのだろうが、この時の俺は痛みとパニックで全く気にならなかった。

病院に着くと医者が「これは陰茎折症です。緊急手術します」と言った。俺はまな板に乗せられた魚のように手術を受け、そして今に至るというわけだ。

医者がいうには、正式名称は陰茎折症と呼ぶらしい。ほとんどの原因は自慰と性行らしく、俺のように寝返りで折れるケースはそこそこ少ないらしい。

論文にしたいだの言っていたが断った。俺のちんぽがアカデミックの場で見られるのは流石に嫌だ。

また、手術自体成功したらしく明日には退院できるらしい。これで何事もなく仕事にいけるってもんだ。

ちんぽが折れるなんて想像したこともないことだったのでここに記録しておく。

  • 使えなくなっちゃったの?

  • 包帯巻いてるんですか

  • 論文に使わせてあげれば、今後同じ痛みを味わう人達を少しでも救えたかもしれないのに 増田の苦痛はなんの益にもならなかった

  • 昔2ちゃんでもちんこ折れたスレあったなあ あれは確か手遅れで切除になってたっけか

  • 読むだけで痛い

  • 力をかけるタイプの自慰をすることもあるから気を付けなければ・・・

  • 陰茎折症でググったらサムネを見ただけで痛いんだが!?

  • じゅじゅ

  • 女として生まれて三十余年、陰茎とは男女の交接の際に戯れたことしかないが 読み始めたらンンン、ンンンって声が出た 知らない内に硬化して折れるとかそんな危険なものを携帯してる...

  • 記念カキコ http://www.tokushima-med.jrc.or.jp/hospital/14/2017pdf/017.pdf

  • 運がよかったな もう少し後だったらコロナで入院患者が溢れてて治療不可能になっていた

  • えええええええええ。ていうか治るもんなの?やはり医者ってすげえんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん