2020-12-14

エロビデオを観まくっていると性欲が擦り切れる

俺はデジタルネイティブ一歩手前くらいの世代で、10歳くらいからこっちインターネットを利用してずっとエロビデオを観まくってきたんだが、最近わりと勃たなくなってきた

よっしゃあシコるぞ!と思ってポルノサイトアクセスするんだが、そこに並んだ三次元の女、とくに日本人女性の顔を見てるとウッという感じがしてチンポがシナシナになる まだ20代前半なのに!

思うに、いろんな女性セックスを見過ぎたんだと思う シコるたびに5〜10、ヘタすると30人とかの映像を見ているわけで、たぶんこれまでにセックスを見た女性の数は1000人を超えている

俺は別に性豪ではないのに、1000人なんて帝王みたいな人数の裸どころかセックスを見てしまったのだから、そりゃあ性欲も擦り切れるというもの

モノホンセックスには映像にない良さがあるというのには同意するけど、アレだって普通に飽きるし、ただスピーディに気楽に性欲を処理するんなら映像+右手が一番いいのは確か

なんとなくだけど、男の性欲は今後どんどん減っていくと思う 減るというか、ポルノコンテンツに吸われて現実社会に発露しなくなる

風俗行きたいと思ったことねえもん

彼女ができたというのも一因だろうけども、たとえ今童貞でも風俗に行きたいとは思わなかったろうと思う

インターネット電脳千人斬りを達成してるわけで、もはや女体に価値を感じねえんだよな

  • 単純に女体で簡単に勃たなくなっただけで 匂いや味や触覚とか、そこまでの経過とか深堀りしてけばまだまだいけるで

  • そういうことならば、持ち手を左手に変えてみてはいかがだろうか?

  • ポルノサイトに上がってるような映像コンテンツは時代遅れ 仮にもデジタルネイティブを名乗るならもっと探求するのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん