2020-12-14

やっぱり美男美女は生きやすいよ

美男美女はそうじゃない人に比べてやっぱり生きやすいでしょ。

学生生活恋愛就職、あらゆる場面において有利。

美男美女にも美男美女なりの悩みがある!」って言われても、金持ちにも金持ちなりの悩みがあるって言われるのと同じようにしか感じない。

貧困層偏差値の高い学校に行けない事に関しては個人努力のせいにしてはいけないと言われるのに、ブスやブサイク人間関係を上手く築けないことは個人努力不足(性格)のせいにされやすいと感じる。

私の経験では小学~中学生の期間でイジメられていた人は全員ブスとブサイクなんだよ。

美男美女イジメられていたことはなかったよ。そりゃ性格ひん曲がってもしょうがないよ。貧困層低学歴なのと同じくらいしょうがないよ。

かと言って、性格がひん曲がった人全員と仲良くしろなんて無理な訳で。

からせめて義務教育の間に家庭や学校で、容姿理由他人バカにしたり仲間外れにしてはいけないことを叩き込んで欲しい。

ブスやブサイクもっと自分を認めて生きていけるようにサポートして欲しい。

辛いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん