2020-12-08

なあ!そこのお前、最近何で抜いてる?

オナホの種類の話でなくオカズの話な

現実の好みと創作物の好みが違うのっておかしいことじゃないよな、

だってNTRモノが好きだからってNTRたいわけじゃないだろうし

ロリが好きだからって本物のロリ二次元ロリって全然違うし…

俺、二次元ロリ好きだが(クジラックスが好き)本物のロリ動物に対して可愛いっていうのと同じような感情になるから…これ言うと目敏い人に動物ロリを同等に扱ってると思われそうだが動物に深い意味はなくてただ性的な目で見る対象ではないという意味でだしてるから許してな

まあそれでいったら二次元の女と三次元の女も全然違うし二次元の男と三次元の男も全然違うんだが



俺の話になるんだが、最近特定の男キャラが犯される漫画で抜いてしまった…俺、おかしいのか?

いやでもな、誤解しないで欲しいんだが…俺は某中出身 匿名希望 三次元の男には興味ありません、この中に二次元 なんか すげー かわいい 男 が居たら私の所に来なさい 以上!なだけなんだよなあ…

いやでもな、その特定の男キャラしか抜けない…というわけでもないが(ああ!試したよ)わざわざ見る気が起きるのはその特定の男キャラだけなんだよ、普通に女を犯す漫画も読むが…そのキャラを犯す方が良いことに気づいちまったんだよ…

腐男子って言うのも違うな…と、俺はアイツが好きなだけなんだと思う、ただ男と男がくっつく話には興味ないか

でも俺はホモじゃない、ホモじゃないんだ…人並みに異性が好きな、ただの人間なんだよ……最近も好きな子が出来たんだよ……

なんて悩んでもしかたないからここに書いてみた次第

お前らはこういう経験あるか?なければ最近抜いたエロ漫画でも教えてくれよな

  • みちきんぐ著『姉体験女学寮』 名著だぞオススメする

    • ありがとう、これって完結しとるんか?前最新まで読んだことあるんだがすごい抜けるよな これの前日譚なのか知らんが催眠アプリで三人の妹にお姉ちゃんとして接してもらうやつも良...

      • 完結してないぞ

        • そうだ姉体験週間!タイトル忘れてたからすんげー助かったぜ、トンクス!

          • 姉体験週間は3人で話回してたから良かった 女学寮の方は登場人物多すぎて担当話じゃないと出番が少ないから登場人物絞って姉妹をメインに出して欲しいわ

  • 最近は栓じゃなくてキャップのやつを買ってる

  • 最近ホールを枕とかで固定するのにハマって、ベッドに置くとバックみたいな体勢になっていい感じで それと相性がすごくいいのが動画で、これまではエロ漫画メインだったが動画だと...

    • 俺ホール使ったことないから想像できんけどこう…本能のままにシコれるのはよさそう

  • ワイもその子使いたいから名前おしえてや^^

    • 男キャラの話か?エロ漫画と言ったがどっちかというとエロイラストの方が多いし所謂女性向けが多いし、キャラを知ってる人が聞いたらこいつで抜いたんかとバカにされそうで言うの...

      • サマーウォーズの色黒の子?

        • 不正解だがあの子いいよなぁ、ボーイッシュな女の子だったらドキっとしちゃうレベル あの子エロ漫画いっぱい出てそうだがそうでもないんかな

          • えー誰誰おしえてよ~

            • マジの修学旅行みたいで草 遊戯王gxの万丈目準ってキャラだよ 小さい頃リアタイで見てたアニメだったんだが最近偶然TLに出てきて気づいたらエロ漁ってた…俺っておかしいのか…?

              • 万丈目さんだー ガチじゃん腐男子デビューおめでとう🎊

                • ガチじゃねーよ!と思ったがこれってガチなのか…?たすけて 万丈目さんが気になってしゃあない、いやでも色白で指が綺麗でツンデレ属性で声も結構可愛いし 結構イケると思うがどう...

                • ガチじゃねーよ!と思ったがこれってガチなのか…?たすけて 万丈目さんが気になってしゃあない、いやでも色白で指が綺麗でツンデレ属性で声も結構可愛いし 結構イケると思うがどう...

              • ガチじゃねーよ!と思ったがガチなのか…?万丈目さんが気になってしゃあない、色白で指が綺麗でツンデレ属性 結構イケると思うがどうだろうか?ダメだこれほんと良くない方向…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん