2020-12-06

コミュ力について説教されると殺意が湧く

お前もクラスメイトが6人しかいなくて、その中の5人が児童養護施設出身、って環境で幼少期を過ごしてみろ

いきなり同じ屋根の下で暮らしている5人組の中に放り込まれコミュニケーションをとらなければならず、しかもその5人が全員のちに軽犯罪をやりまくることになるヤンキー気質

そういう環境で育ったのか?お前は

そりゃ引っ込み思案にもなるだろう

コミュニケーション原体験がクソすぎるんだよ

都市部で育って、いろんな層の同世代30〜40人から気の合うやつと仲良くなればいい、っていう生ぬるいコミュニケーションで生きてきてねえんだこっちは

粗暴かつバカなやつらの中に異分子として飛び込み、なんとか仲良くしなければならない そういうところでやってきたんだよ

から友達と遊びに行く」みたいな概念がないんだ 行きたいと思ったことがないからな

仲良くならなくていいなら誰とも仲良くしたくねえんだ カスみたいなやつばっかりだったからな

幼少期の刷り込みってでけえんだよ

俺にコミュ力がないのはかなり仕方ないと思う

充実した子供時代を送ったであろう人間に「まずは話しかけなきゃ!」なんて言われると本当に殺意が湧きます

お前もあの小学校で育ってみろ

それで同じことが言えるか?

  • わかり哲也 まわりに話通じないゲェジが多かったから会話が成り立つとそもそも期待できないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん