2020-12-05

生活の不一致

生活のことはなかなか愚痴りにくいので書き捨て。

と言っても特殊プレイ強要したとかではなく、うちの場合お互いの要望乖離しすぎててすり合わせられなかっただけではある。

自分は週2-3回したい派。

そしてお互いに楽しみたい。

だけど妻は基本的にしたくないらしい。

触られるの自体が嫌と言われている。

※妻の名誉のために書いておくと浮気をするようなタイプではないと思う

学生時代からの付き合いだけど最初からこうだったわけではなく、結婚したあたりから徐々にこうなった。

話し合いを重ねたけど歩み寄れる限界点がお互いの妥協点を超えることはなく、自分の方がダメになってきた。

最近は話すことすら拒否

平均とか一般的にとかは正直言っても意味がないことで、かつ生理的欲求なのでコントロールできるものでもない。

お腹減ってる人間に「空腹に耐えろ」と言っても限界があるし、お腹減ってないのに「美味しく味わえ」と言うのも無理がある。

せめて最初からこうならまだ良かったのに。

  • まず、浮気するようなタイプじゃないという願望を捨てようか 女は他に男が出来ると元の男とはやりたくなくなる 現実から目を背けるなよ 俺は人妻好きだから何人も浮気しそうにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん