2020-11-26

差別表現知らなかったは通用しない!←は?

いや、通用するだろ。なに勝手ルール押し付けてきてんの?

ハンドサイン表現なんて場所文化によって意味変わるし、そもそも差別問題大事なのは意図』だろ。属性人格判断したり貶したり不利益を与えること、それが問題だろ。例えば見たまま言ってそれが差別表現になる地域があってそいつがそれを知らずにいったなら、そのどこに悪いところがあるんだよ。

『悪い意図』をもったやつを言い訳させないために無実のもの犯罪者に仕立てあげるとか最悪だよ。日本は冷静になってほしいね。はっきり言って『海外』として取り上げられてるいくつかの意見人権意識とか差別意識とかが遅れてるもしくはおかし進化をしたところに合わせてるようにしか見えん。

そもそも問題を置いておいてラベルだけチェックするなんて本当にナンセンス問題なのは意図』だろ。

問題なのは、『『『意図』』』、だろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん