2020-11-17

推しを分けたい

推しが強すぎる

推しのお陰で日本飛び回ったし推しのお陰で友達できたし推しのお陰で仕事役職についた。今生きているのすら推しのおかげだと思ってるし人生を照らす光だと思っている。

推ししか勝たん♡って盲目ガチ恋拗らせてたんだけど、ふと推し結婚したら…推しが表舞台から退いたら…って考えると怖くなった。

厄介なファンにはなりたくないけど気持ちよくお祝いもできない。推しには幸せになって欲しい。

でもその時を考えるともうすでに胸が苦しくて泣きそうになる。実際1ヶ月は寝込む自信がある。

推しファン幸せを祈ってくれているのにこんなことではいけない。

  

そこで推し分散させることにした。

生身の人間一人に対して重い感情を抱くからいけない。推し複数持ちどれか一つが折れてもほかに寄りかかれるようにすべきだ。できれば2次元とか物とか変動しないものを含む方が好ましい。

そう思ってこの1ヶ月いろんな物に手を伸ばしてみた。

  

結果、やっぱり推しが強すぎる。

別のグループを見てもそういえば推しがこの人と仲良いって言ってた!キャラクター見てもこれ概念推し!このアニメ推しもネトフリで見たって言った!推しぬか漬けしたいって言ってたけどちゃんと漬けられたんだろうか?

婚活でもしようかと思ったら推しファンに宛てて歌出してきた。無理。

   

もうこれは本当に恋だし愛なんだと思うから推しにはちゃん責任をとって欲しい。

推しが分裂してくれ。細胞ひとつでいい。良い生活させるし添い遂げるから

  • 自民党支持者?

  • 同じ世界にでも飛び込まない限り、推しにとって元増田は、いてもいなくてもどうでもいい存在なんだぞ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん