2020-11-13

ケーズデンキやばい

リビングの模様替えでテレビ位置変えるんだけど、テレビを入れる壁面収納を設置する予定位置にはテレビアンテナの配線がないので、困っていた。

別に壁内を通したいとかではないんだけど、DIY夫婦ともども苦手で…

ホームセンターで頼めるかなと思ったら、アンテナを買った場合工事しかやってないと言われた。

じゃあ電気屋さんかなと思ってケーズデンキへ。

郊外の新しい街で商店街とかない。昔ながらの街の電気屋さんとかないのよ。

さっき断られたから、相談するのにちょっと勇気必要だったんだけど、カウンターの方に歩み寄ったら、こっちから声をかける前に中の人が出てきてくれて声をかけてくれた。

優しい。

その後の対応も早い早い。めちゃくちゃテキパキしてる。料金も良心的だ。

今までもテレビとかエアコンとかこのお店で買っていたんだけど、今後も使うよケーズデンキ

対応が優しい。パートのおばちゃん達だと思うんだけど、どうして店全体として高い接客力を保てるんだろう。スタバとかディズニーみたいなやりがい搾取できるようなブランド力はないよね?

ありがとうケーズデンキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん