2020-11-09

ジャンルが一人のおばさんに乗っ取られつつある

ジャンルに一人のおばさんが居る。

おばさんじゃないかも。年齢?シラネ。何がおばさんかって、あれよ。

企画をな、企画を立てるんだよ。

それがもう、ダサイの。ホント〜にダサイ。ザ・おばさん。

ジャンルが連載中のとある少年漫画雑誌の、歴代キャラコスプレを自カプにさせる。

イマドキBUMP OF CHICKENイメソンモチーフの自カプを描く。

今度はAVタイトルから選んだ自カプを描けだとよ。選ばされるタイトル?ダサイ。無論だ。

それでもな、企画を、企画をな、立てるだけならな。

だがしかし。その作品で紹介動画を作る。

これがもうホント〜にダサイのよ。

オカンアートってまだ通じる?オカンアート・ザ・動画版。

絵描きや神字描きが参加して断末魔を上げる。あまりにも動画がダサすぎて。

更に悪いことにはこれがまたこのおばさん、声が大きい。

裏で何言われる事か、溜まったもんじゃいか参加者ダンマリ

そして量産されていくダサ〜イ作品群。

もうね、後からね、入って来るの躊躇う。このジャンル。このダサ〜イ空間の一員になるの?そう思うのよ。

ジャンルもう直ぐアニメ化するのにな。このタイミングでおばさんによるおばさんのための乗っ取り。はあ。

いか学生さん企画を、企画をな、参加する時にはよ〜く見極めてから参加するんだよ。それが人間、ちょうどいいってとこなんだ

追記

BUMP OF CHICKENは別のおばさんの企画だった。おばさんじゃないかも。年齢?シラネ。新生児授乳しながら自カプのエロ小説書いてるってTwitterに垂れ流してるから学生さんではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん