2020-11-08

失恋してしまった

最近気になっている人がいた。

つのことに熱意をささげていて、考え方が自分の中で確立していて、光り輝いているような人だった

久しぶりに人を好きになって色々考えて動いてぶつかって気持ちを伝えてみたけれど

遠い場所にいてなかなか時間が取れない人だったか

接点が少ないぽっとでの私では連絡を取らないと関係が途切れてしまう気がして

今思えば執着しているような追いすがるような形になり面白くない人間と化していたし

せっかく作ってくれた時間もそんなだから時間を楽しむよりも空回りして質問ばかりの退屈な時間を産んでしまった

結局一晩を共にするだけの関係しかなれなかった

まらない人になってしまっていたか自分に落ち度はあるし仕方のないことなのだけれど

通過する一点ではなく、もう少し友人としてでも、大事にできるような

たまに思い出してもらえるようなそんな関係になりたかったな

結局私もそれを選択してしまったのだけれど

私が相手性的指向とは全く関係のないところにいたのなら

こんな関係で終わることな

もっと時間をかけて関係を深めて人として友人として好いてもらえただろうか

ーーーーーーーーーー

追記

はじめて会ったときナチュラルに楽しく話せて

きみは面白いね、とか一緒にいて楽しいとか

誉め言葉もいただいたりして期待をしてしまったわけだけれど

絶対に悪手なのにネット恋愛相談検索かけたりして)

一晩を共にして誰とも付き合う気がないと聞いたとき

友人関係を続けたかったなら異性でも同性でも誘わないだろうし

関係を深めたいわけでもないのなら手を出すのは

ただそれだけの価値しかなかった気がしてしまって

一緒に楽しく過ごしたと思っていた時間

結局はそうやって終わらせてもいい相手しか思われなかったことが悲しい

そもそも私が好きにならなければ

こうやって楽しかった思い出も作れなかっただろうけど

  • 増田でお気持ち長文書いてる奴なんて自分本位なんだから面白いわけないだろ

  • ワイも似た経験あるぞ、辛いよな 人に好かれたいなら、人に好かれる何かを持ってる人間である必要があるんだよな でも何もないから、相手にとって何のメリットもない人間だから好か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん