2020-11-08

キャラを目の敵にする腐女子が無理

1部の過激腐女子ってなんでヒロインとかの女キャラを目の敵にする訳?

意味分からん

私もいわゆる腐女子だが、全くそんなことは思わない

最近ハマってるジャンルもそうだ

主人公が仲間の大半の女キャラモテモテ

その上、物語に深く関わってくるもう1人の対をなすライバルみたいな男キャラがいる

そのキャラは、裏切ったけど主人公を庇って死んだのに、色々あって生き返って仲間になったって感じのキャラ

そんな関係なので勿論、その2人のCP大人

界隈のツイとか見てると、「主人公くんに近付いて来るなよ!クソビッチ主人公くんは、ライバルくんの嫁なんだから!」とか、そんなツイばかり

おまけに服装ミニスカで胸がデカ過ぎるから主人公を誘惑してるとか、女キャラ存在否定

公式から与えられたヒロインという存在があるのに否定するなんて、そしたら何の為にストーリーを楽しんでるの?

ヒロインいてこそのストーリーじゃないの?

公式提供する物語にまで腐を持ってくるなよ

腐は、二次でやってほしい

こっちは純粋物語を楽しんでるのに

まさか、本当に公式でその2人がくっついて欲しいと思ってるの?

ヒロインいるんだし無理でしょ

それこそもうBL作品じゃん

絵柄的に男性層もターゲットにしてそうだし、女キャラ服装過激なのと胸がデカ過ぎるのは普通だと思うんだが

何でもかんでも腐に持っていかないでくれ

  • ほんこれな。意味不明過ぎる ある時期は公式の管轄内でもやってたのでお外でだけでやってるなら多少お行儀が良くなったのかもね 過激派は原作改変しろってやるけどそもそも作品内に...

  • そういう奴の感想は目に入らないようにした方がいいよ 感想屋でもそうだったけれど、BLとして消費するようにしか、楽しめないやつはいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん