2020-11-03

病的に飽きっぽいんだがこれなんて障害

から人間関係趣味仕事も極端に飽きっぽく

人間関係リセット癖で切りまくり仕事転職しまくりでバイトも入れると10回ぐらい

ゲームと本は買っただけでやってない物大量

能力というか、要領はいいほうで何やっても大体60点以上はキープできるが、ひとつのことを極めて一位になることが出来ない。

リセットしまくるせいで何事も継続できた実績が無く、俺ってなんて薄っぺら人間なんだ・・・社会に出て自己嫌悪に陥ってきた

せめて何か一位になりたいけど、自分なりに努力してもなれなかったので早々にあきらめてしまった。

バキの中に「頑張ることも耐えることも日常の全てが"遊び" 日がな丸一日を「武」の中に"遊ぶ" 努力する者が楽しむ者に勝てるワケがない」ってセリフがあるが、俺はこの”努力するもの”のラインにも立ててないわけ。努力できるのも才能。努力を遊びとして頂点まで行くのも才能。俺はその才能が圧倒的に欠如している。

人間関係も才能でさ、愛想よく空気を合わせることは出来るけど、何かを強要されたり同調圧力があるとクソだるくなって職場とか人間関係ぶっちぎってしま

人に何も求めてないから、求められるのが非常に苦痛なんだよな

あーでも釣りと猫はいいな。ただそこに在るだけでいい。

人間もただそこに在るだけでいいのに。疲れるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん