2020-10-30

チェロレッテは結婚に何を求めていたの?

萌子さんって結婚に何を一番求めてるんだろうね。

番組最初に「子供が欲しいか結婚したい」とは言ってたけど(ここから既にアレとは今更つっこまんがw)

夢を叶える為に参加していた筈なのに、結局最後は目の前にいない理想運命の男を追いかけて終わるとは思わなかった。

ちゃんセックスする気になれない

コウさんとは長い目で見ると合わないだろう

ローズ家族付き合いがしんどい

という風に視聴者自分は捉えたが。

まぁそれは仕方ないし攻める気にもならないしこんなバリバリ脚本ありきのリアリティーショーにマジになる方がダサいんだけどさ。

(コウさんのあからさまな悪役ぷりは面白かったし)

大勢いた男性の中から一人選んでさ、すぐに別れてもいいから向き合ってみれば良かったのに。

本当に好きじゃない人と付き合うのは不誠実だと思われたのだろうし、そういう所が萌子さんの真面目さでもあると思うんだけど。

ツイッター感想を見ていると上から目線で「妥協しないか結婚できないんだ」と茶化す馬鹿がいるが、

個人的妥協しろというのではなく、子供が欲しかったのなら職業家族を気にせずに単純に子供が欲しい(あ~セックスして~!)と思える人と思い切って付き合ってみればよかったのになぁとは思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん