2020-10-30

他人が納得するような理由はないけど死にたい

疲れ果ててしまいました。

大きな不幸を背負っただとか、破産たからだとか、他人が納得するような理由はないけど死にたい

オタク活動をしてみたり、映画カルチャーを楽しんできたけど、希死念慮を誤魔化せるほど惹かれるものが今はない。

よく、あれが発売されるからそれまで生きるって聞くけど、オタク活動してるときにもその感覚なかった。

発売より今この瞬間死ねる方がうれしい。

推し活躍より自分死ねることの方が私にとっては幸福

最近、思うところがあって、しがみついてた友人関係をお休みしてみた。

寂しさはあるけど、約束をとりつけ行先を決めるめんどくささをおしてまで会いたいと思う人もいない。

いつもわたしが声をかけて誘っていた。友達だと思ってる人は、わたし以外を誘って遊んでいる。

彼らが大切にしたい人の中にわたしは含まれていないのだろう。そうゆう人間関係を築いてきてしまったんだなぁ。

なにかするとき、誰からも思い出されず、求められない人間

自分を求めてくれる人はいたけれど、よく知りもせず拒否してきた。

キムジヨンのように、周りに悪い人がいなくても気が狂うように、決定的に嫌なことがなくても死にたい

たぶん、今日はこのまま寝て、起きるけど、死ぬことはずっと考えてる。

衝動が起きたらきっといくんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん