2020-10-25

ストレンジフルーツ

InstagramTikTokが大好きなキラキラ女子ストレンジフルーツという言葉を聞いたら飛びついていくだろうな。

これって何のことか分かる?

凄惨リンチを受けて殺害された人の死体のことだよ。

いずれ、女性向け雑誌が「自分に近寄る勘違い男はストレンジフルーツにしてもらおう」「キモいアニメオタクストレンジフルーツにしてもらおう」という記事で煽るだろうな。この「~してもらう」という表現が極めて重要女性は誰だって男性庇護されるお姫様」になりたいのだ。

今後、日本中女性たちは非モテ男を排斥するフェミニストになるだろう。フェミニストによって、恋愛ができるまともな男性たちは血に飢えた殺人鬼に変貌していくだろう。

まともな男性たちは、イスラム過激派組織メキシコ麻薬カルテルに触発されて非モテ男を拷問して殺害するだろう。残虐な動画ネットを探せば簡単に見つかる。

そして、女性たちは、殺害された非モテ男をInstagramTikTok晒し上げるだろう。「こいつキモいから殺してもらった」というコメントを付けて投稿する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん