2020-10-25

anond:20201025105129

そりゃ非モテにも色んなのがいるだろう。希死観念勝手にすればいい。尊厳死非モテだろうが家族持ちだろうが肯定的に捉えてる人も少なくないけど、フェミとは全く関係なく日本では議論が進まない。法整備同意プロセス問題があるケースが日本で起きているから困るが、一方で尊厳死議論を進めさせてないのは、妻や嫁がワシの最期を看取って当然、という家父長制的概念を持ってる人が男女問わずいからじゃないかと思う。尊厳死賛成は女性の方多いんだよね。高齢女性に多くて、両親、義両親、夫の介護をした結果「自分子供たちにこんな目にあってほしくないから」という理由だったりする。家父長制の犠牲になってきた女のリアル目的がある尊厳死希求

何でもかんでもフェミが悪いって思うの、偏執狂だと思うから病院に行った方が良いと思うよ。

  • 横だが 非モテどもが〜とか言ってたのに急に非モテにもいろいろいるだろう? 言ってもないのに何でもかんでもフェミが悪いだとぉぉぉぉ病院に行けぇぇぇぇ? 自分のおかしいとこつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん