2020-10-15

アニメヒプノシスマイク」第2話を見た感想

何度見てもOP山田兄弟バースを蹴飛ばす的な時の蹴飛ばしポーズのダサさには笑ってしまう。

二郎と三郎が1話に登場した運命塚さんと愉快な仲間たちに囲まれピンチ!って時に一郎が駆けつける!!

…。

………。

いや早く掛けつけろよ。

何突然ライブ始めてんだよ。

いくら東京とはいえ走りながら歌ってるやつ見たら「こいつやべぇ…」と思うでしょ。

何周囲の人間も「一郎くんだ〜❤」とか言ってんだよ。

Put your hands up!してんじゃねぇよ。

まぁラップで争いの決着をつける世界観からおかしくないのかな?

強盗監禁される一郎。

強盗が「違法マイクがこれだけありゃどうなるか分かるよなぁ?」って警察に脅しをかけてたけどどうなるか全然分からん

二郎が一郎にマイクを届ける時にサッカーボール強盗に当ててその間に渡してるわけだけど、サッカーボールで敵を一時的に行動不能に出来るならサッカーボールで攻めたら良くね?ラップバトルなんてしてなくてさ。

その後のラップで三郎が兄弟仲良く手を繋いでる旨の映像があってそれは和みました。うん。

以上おバカアニメヒプノシスマイク第2話も楽しかったです。

たぶん真面目に大ふざけするのがこのアニメのコンセプトなのかなと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん