2020-10-15

anond:20201015104031

なんでムカつかないの?不公平だ!って腹立たない?相手が好きだからとかそういうモチベーションの上げ方?

記事への反応 -
  • 例えばキッチンの汚れ。 ガスコンロについた乾いた味噌汁の跡やカピカピになったチャーハンの米粒、食器を洗い終えたあとのシンクの汚れなど。 そういった細かな汚れが気になる人と...

    • ワイの場合はワイの方が気になるので全部やるんやけど、特に負担と思ったことないので問題ないやで 負担に思うなら、やらなかったらええんでないの?

      • なんでムカつかないの?不公平だ!って腹立たない?相手が好きだからとかそういうモチベーションの上げ方?

        • 綺麗になるの楽しくない?ワイは馬鹿なのかな? 朝起きて歯磨いたりトイレ行ったりするのがめんどくさくないのといっしょな感じ

    • ハウスキーパー使うやで あと自動化家電

    • 無理とか言う前に自分が掃除してあげたら? そうそう簡単に買い換えられるものじゃないよ。 私は帰省した時に毎回換気扇とコンロはやってたけど追いつかなかった。 そして油汚れは...

    • 夫婦・恋人・家族なんだからお互い歩み寄ればいいというのは理想論だ。 うちは歩み寄ってるパターンかなあ。 相手があまり気にならないタイプなんだけど、 気になるなら自分で掃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん