2020-10-07

非モテ男は存在しない

非モテ女でもないし、非モテ男でもないが

なんか流行っているので書いてみる。

非モテ男ってのは存在しない。

異性とのつながりがあれば良いというのであれば

男には「風俗」という逃げ道がある。

無償の愛を」というのであれば、ママに頼むしかないだろうが、

毒親なのであれば風俗が一番愛してくれるだろうな。有償なっちまうけど。

非モテ女は「構ってほしくない」のが基軸だ。

ネット上では度々「存在しています」と度々主張するが

リアルでは「存在無視して欲しい」と思っていることが多い。

世の中には心無いものがいて、すれ違いざまに「ブス」とか「キモ」とか「デブ」とかい

頭のおかしい奴が一定存在する。何が楽しいんだかさっぱりだ。

この頭おかしい奴は、「非モテ男女」「デブ」「何だか目障りな奴」「とりあえず目の前にいたやつ」に対して

暴言を吐いたり攻撃したりする。

心の中で思うのは自由だが、口から出しちゃう奴……消えねぇかなぁ……。

要するに、

非モテ男は「俺は世界一の不幸者だ」と主張して異性にヨシヨシしてもらいたいし

非モテ女は「リアルでも誰から暴言言われたり攻撃されたりしない世界に行きたい」と主張して放っといて欲しいだけなのだ

非モテ男の多くが「女は股を開けば男に構ってもらえる」というが、非モテ女はそれを求めていない。構ってほしくないからだ。

逆に非モテ男の多くが「無償で女と繋がりたい」と思っている。非モテ男のどんなところも受け止め、認めてくれる存在が欲しいのだ。

うーん、なにそれ女神

まぁ何にせよ、非モテ男女について聞いていて思った事は

と言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん