2020-10-04

オタク旅行に集中できなかった

この週末利用して半年ぶりくらいに一人旅

大まかな旅程だけ決めて細かい部分はいつも直前に調整してる 今回も同じようにしようとした しようとしたんだけど

残り三日という夜に例のMVが公開され、精神を完全に持っていかれてしまった…

5年以上前にどハマりしていたカプが、カプが、すげえもう、なんかもうすごいことになってて、脳内を完全に支配した

私は複数ジャンル兼業できなくて、一回ハマったらそれ一本でしばらく生きるし私生活でもそれしか考えられなくなる。

から一人で旅行するときはいつも熱が高くならなそうなタイミングをなんとなく選んでいた。カプが脳内を駆け巡っていて忙しいので、別の娯楽に対する集中力が皆無に等しくなるのだ。

今の小規模ジャンル斜陽になりかけてたし行けるだろうと思ったところでこれ。これ。

案の定旅行ボロボロでした。カプを見たくて見たくてたまらなくて観光温泉どころでは無かった。ギリギリ最低限の名所は行ったけどもっとやりたいことあったのに早朝4時まで支部ツイッター漁ってたらそりゃ無理に決まってるよね。

ちょっと高めのホテルとったのに結局家と同じように寝転がりながら延々とスマホをいじっていた…

まあでもオタクの性だよこれは 正確にはカプ厨の性か 仕方なかった 仕方なかったんや、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん