2020-09-23

ロリコンがLOを読んでいた→「ロリコンは〇せ」「こういった存在が新たなロリコンを生む」 フェミニスト20代女性レイプ→「何かの間違い!フェミニストレイプなんかしない!」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1595455

Cottonton 犯罪手口を載せてるのが怖い。こういう情報を共有し合ってんだなって感想子供の方で身を守れって言うけどさ、ずっとブザー固く握って歩くことできないじゃない。

daitokai1980 小児性愛者は、人形を触りながら人間性的搾取することを考えているからね。子供人形のみで満足していないところは小児性愛者の人形レビューでわかる

TakayukiN627 こういった情報に触れることにより、新たな小児性愛者を生みだしていることが問題|「児童ポルノ出会たことで嗜好が芽生えてしまった」という話も度々当事者から聞きます

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20200923/k00/00m/040/114000c

kamm 同じフェミニストのシュナムル氏が必死擁護してた記憶 

マギー(maggy)を信じるシュナムルは正義なのか? - Togetter

元ヒステリック・ブルーの赤松直樹さん、出所後になんとフェミニスト&左翼活動家になっていた! - Togetter

ネトフェミはみたいものしかみないバカってはっきりわかんだね

  • 赤松は再犯やしフェミニスト名乗ってたのは女が釣れるからやろ シュナムルのバカが釣られてたのは笑えるけど

  • そもそもフェミニストの男など存在しない 全ての男がインセルでアンチフェミでミソジニスト フェミニストを自称する男は ・女に媚びて安いコストでセックスに持ち込みたい劣等雄 ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん