2020-09-18

魅力的なクズ

アマゾンプライムの『ザ・ボーイズ』に出てくるホームランダーってキャラが大変いい

スーパーヒーローもので、ホームランダーもスーパーヒーローのひとり ひとりっていうかヒーロー代表みたいな感じで、スペック的にもほぼスーパーマンと同じ感じなので最強に近い

金髪碧眼のスーパーヒーローなんだけど中身はクズなんだよな

しかも表層的なクズじゃなく、外ヅラはいいし振る舞いも普段は温厚に見えるけど実はプライドめっちゃ高くて保守的パワハラ体質で差別主義者っていうガチで厄介な感じなのが最高

俳優さんの演技も良くて、意のままになってないときの表情が本当に怖い 目が全く笑ってない笑顔で、口もどことなく引きつった感じ 次の瞬間キレて暴れだすんじゃないかと思わせるものがあって見てるだけでハラハラ感ある

ホームランダー、高速飛行と怪力と超防御力と目から放つレーザーと超聴力が主な能力ぽいんだけど、レーザー存在がまた彼を引き立たせとる

突然目が光って相対している人間を焼き殺すんじゃないか?っていう警戒がわりと常にあるんだよな 話的にもけっこう突然人死んだりするし

クズかつ精神不安定な最強キャラ、最高!

しかも表立った悪ではないというか、別に好き好んで悪事を働く感じでもないってのがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん