2020-09-15

婚活パーティーで知り合った女性はてなーだった

ZOOM婚活パーティーに参加したところ、自分が一番かわいいなあと思っていた女性カップルが成立してしまった

カップル成立後、個室で1対1の会話をする中で「休みの日って何してるんですか」と聞くと「増田さんははてな匿名ダイアリーってご存じですか」と驚愕の回答が返ってきた

自分「ああ、そりゃ知ってますよ。自分もやってますからね」

彼女「私は最近はじめたばかりなんですけど増田さんは以前から増田なんですか」

自分「まあかなりのベテランですね。ホッテントリ入りとかザラで1000ブクマ超えたもの結構あるなあ」

彼女「すごいじゃないですか」

自分ここだけの話、クソデカ羅生門って僕が書いたんですよ。あと最近だとケンタッキー初心者指南とか。三国志増田自分作品っすね」

彼女「すごいすごい。今度目の前で見せてくださいよ。ブクマ伸びていくところとか見てみたい」

と言われ、ネットカフェ増田デートすることになってしまった。

デート当日適当エントリー書き込むからみんなブクマしてくんない?頼むわ。嘘バレするの恰好悪いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん