2020-09-12

男だと無視されるからプリキュア女児のフリして要望出してる なんでこんなことしなくちゃいけないんだ。俺とおっさんたちのためにわんわん泣いている。 

男の名前アンケートはがき書いても反映されないという噂を聞いて、自分名前をもじって女児の振りしてせっせとはがき出してる。生物学的に男だから

そういうことがずっとずっとずっとあったんだ、俺も、俺と一緒にプリキュアと楽しんでたおっさん達も、その先輩たちもみんななかったことにされてきたから「女児名前を書きなさい」って言われたんだ、って気付いたら本当にたまらなくなっちゃって、俺とおっさんたちのためにわんわん泣いている。俺たちは透明なんだ







>もう10年以上前からすっかり忘れていたけど、ジャンプとある作品を好きで熱心に応援していた頃、女性名前アンケートはがき書いても反映されないという噂を聞いて、自分名前をもじって男児中学生の振りしてせっせとはがき出してたことを思い出してしまいました。私たちは透明なんだ

どの作品だったのかもはっきり思い出せない、SNSが発達する前、インターネット腐女子たちが個人サイト開設して掲示板メール交流していた頃、そういう噂をどこかで読んで、私は毎週ジャンプ買って50円切手貼ったアンケート男の子名前書いてせっせと出していたんです。生物学的に女だから

そういうことがずっとずっとずっとあったんだ、私も、私と一緒にジャンプ作品を楽しんでいた女性たちも、その先輩たちもみんななかったことにされてきたから「男の子名前を書きなさい」って言われたんだ、って気付いたら本当にたまらなくなっちゃって、私と女性たちのためにわんわん泣いている。

https://twitter.com/tubaki_227/status/1304304895638470656

  • こういうフェミの人って本当に「わんわん泣いてる」の? 嘘だったらやばいし本当でもやばいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん