2020-09-03

[] 167

 いろいろ書いてたけど、アホらしくなってやめた。

一つ言えるのは、ボイトレは歌が上手くなりたくて通ってる人が多い。声が小さいのは精神的な問題なので(軍隊とか体育会系行けば誰でもハキハキ喋るようになる)、ビジネス系のセミナーとか行った方がまだいいような。

ってか、声なんてデカければ良いってもんじゃないよ。声デカい人苦手って女の子も割といるよ。

はぁ。

美肌を目指して、新しくプロテインマルチビタミンミネラルを買った。(前のプロテインは味が気に食わなくて途中で飽きた)

エアコンずっと付けてるので、安い加湿器も買った。

今度整形のカウンセリングに行く。多分ただのプチ整形、埋没法だが。

脱毛はやるのは確定だが、整形は人からの反応が面倒くさくて二の足を踏む。

そのため、ひとまずカウンセリングだけ。

脱毛時間がかかるから先にそっちやるべきだが、お金がない。

 本当はもっと早く寝るべきなのだが、眠れない。

睡眠導入剤は、効きすぎるのが不安で、次の日仕事の時は飲みづらい。

みんな努力してるから、このくらいは当たり前だが、俺はいつになったら認められるのだろうな。

昔は水野敬也LOVE理論に憧れて、大学生の内にああなりたいと思ったものだが、もうアラサーじゃ。

現実ってかっこ悪いねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん