2020-09-01

ロリショタエロの人気

ってさ

非婚化、少子化関係あるんじゃないか

あと核家族

自分子供が居たら、小児のエロは無理になる人の方が圧倒的に多いと思うんだよ

一部の真性の小児性愛者を除いて

だってフィクションじゃない現実の小児の性被害は、エロ度0パーの血塗れ虐待拷問になるから

それを想像できるかって問題

ロリショタエロカジュアルに消費してる層にとって

子供は身近な存在じゃないんだよ

下手すると空想上の生き物くらいの距離感あるかも

から悲惨さが想像できない

どこまでも他人事

他人事から権利安全もどうでもいい

自分のズリネタだけ確保できればさ

女の性被害かに関してもきっと同じなんだろう

関係いか

身近にいないか

知らんし どうでもいい

社会的責任なんてものには当然興味ない

ウゼーって思ってる

他人の子供がいくら苦しんで死のうが

一生人工肛門になろうがどうでもいいじゃん

そういうクズばっかりな世界

それを前提にして、仕方ないって切り替えて

ならどうしたらクズから子供を守れるか

守る側ばかりが考えていくんだろうね

何か方法あるとおもう?

表現規制以外でさ

そういう話じゃん、これ

  • せやね 結局性行為を嗜好品ととらえて パートナーとのコミュニケーションとは捉えない人間が増えすぎたんやな

  • 兄弟姉妹いると兄弟姉妹の近親相姦モノがすごい気持ち悪とかそういうの。

  • 非婚化も少子化もしていなかった昔の方が多かっただろ。 昔は小児性愛が今ほどタブー視も犯罪扱いもされてなかったからカジュアルに楽しんでる奴が多かった。 児童ポルノなんて概念...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん