2020-08-28

弁当生活

続けるコツ ゆるぼ

当方実家暮らし会社員 週休完全2日

昼は毎日コンビニランチしてたけど弁当に切り替え始めた。

理由としては先月から一人暮らしの為の貯金を始めて、毎月の貯金額を増やしたいから。

実家から普通に毎日千円弱昼飯に使っても生活はできてるけど、借金を月3万返しているので貯金が捗らない。

副業して収入やすことも考えているがまずは手っ取り早く昼を節約したい。

昼買うためにコンビニ寄ると飯以外にもおやつ買っちゃうじゃん?無駄・オブ・無駄

弁当生活に憧れて今まで何度も挑戦してきたが朝起きれないし弁当箱洗うの面倒だし続けられない。

なんかいアイデアはないものか。作り置きおかずおすすめレシピとか怠惰人間のための弁当作りとかそういうのを知ってたら教えてくれ。頼む。増田にはクズ社会人ママが入り乱れてるって知ってんだ、ボカァ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん