2020-08-27

2週間以上放置で今更?

2週間以上前に、昔の職場の同僚から連絡があり、話しましょう、って言われて、空いてる日をすぐに見繕って返事してからずーっと2週間以上放置

忘れかけたのに、今日いきなりメール来て、今夜話しましょう、ってさ…

あの、私、10歳くらい年上だよね?

コロナ転職活動なのは気の毒だけど

あん無職で暇なのに、フルタイムで働いてる私の時間、なんで指定してくるの?

しかも、2週間音沙汰なしだったことを謝罪もなしに?理由ぐらいあってもいいんじゃないもしかして感染したのかなとか思ったわよ?

なめんじゃないわよ。

あんたの惚気だか愚痴だか、転職相談だか知らないけどね、聞く筋合いないから。

どんだけ失礼なの?

信じられない!

追記: 一応話だけは聞こうと思って、メールで用件を聞いてみたら

英文レジュメ添削を頼まれた。

えっと、ただでやれってこと?

私もプロだし、お金とってやってるんだけど?

着信拒否決定です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん