2020-08-27

夜型だから日勤が負担過ぎてしんどい

ひたすら日勤がつらい。というか午前とか昼とか言われる時間帯に起きているのが身体的にかなり負担

でも仕事が日勤だから昼間は起きてなきゃいけない。

普段寝る時間帯に起きて覚醒していない仕事で14時くらいまで仕事して、

ようやく頭が覚醒してきたころに提示を迎えて帰る。

ロングスリーパーから、帰ってきてすぐ寝る。

本来寝たい時間帯に無理やり起きてるせいで、生活時間である夜にも寝れるけど、

本当に正しい生活をしているかって気持ちになる。

から、翌日が休みの日は普段起きる時間にベッドに入って、夕方まで寝てる。

最高に体調がいい。

歯を食いしばって何とか修士号を取ったせいで、無駄プライドがあって

学歴を活かせる仕事をしたいと思ってしまうのがいけないのかな。

でも、学生時代遊ばずに何とか修得したものから学歴不問の工場勤務とかしたくないと思ってしま

お金時間もかけた意味もないし

でもこのままじゃつらい。

どうせ会社なんて昼でもエアコンだって電気だってつけてるんだし、

社会全体が二交代制になればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん