2020-08-27

ロリだろうがなんだろうが二次元二次元実在人物ではないんだが、成人だろうがなんだろうがおまえら性的対象実在人物だろ。

今はその性欲が成人に向いていても、いつ児童に向くかわからなくて怖いし、見たくない人に見せないためにちゃんゾーニングしろよ。

恋人デート❤️」とか言ってセックスパートナー発情した顔で手だの口だの擦り合わせて擬似セックスしないと気が済まないのはただの露出狂だろ。

それどころかセックスパートナーと同居することに法制度上の優遇を与えるとかこの国頭おかしいよ。「結婚」ってなんだよ「セックス独占契約」だろ。

広告でも「恋愛」とか「結婚」とかいテーマが至る所に溢れてるけど、どうせ股間膨らませたオッサンが考えてるんだろうな。マジでヘルジャパンって感じ。いい加減人間人間扱いしてほしい。


皮肉理解できない人は絡んでこないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん