2020-08-27

anond:20200827094613

男性エロサークルだったら完全にフェミから攻撃されてるような行為なのに

そんなの普通にいるけどいちいち攻撃されないよ。

お前は世間を知らなすぎ。

記事への反応 -
  • 「エロ絵載せてるアカウントに子供の写真まで載せるのは常識がないのではないか?」という点でモヤるんでしょ 男性のエロ絵サークルだったら完全にフェミから攻撃されてるような行...

    • 男性のエロ絵サークルだったら完全にフェミから攻撃されてるような行為なのに そんなの普通にいるけどいちいち攻撃されないよ。 お前は世間を知らなすぎ。

    • 「幼稚園児の娘が私のお気に入りのBL本を持ってきて<これママの本だよね!?>と言ってくれました!かわいい!」 これも逆のシチュエーションだったら大炎上ものだよね 「幼稚...

      • 前に男性エロゲー作家の方が裸の女の子のイラストが描かれた抱き枕を幼稚園ぐらいの娘さんがぎゅっとしている写真をツイッターにアップしたらまんさん達から叩かれとったもんな 普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん