2020-08-17

コロナで引きこもってたら、自律神経失調症になったようだ。

微熱が続いて1ヶ月。

いろんな病院に行った。

PCR検査も受けた。血液検査も受けた。

アレルギー検査もして、婦人科にも行った。

でも、原因わからず。

手足は冷たいのに身体が熱い。

検温される場所は困るなと思った。

心療内科に行った。

自律神経失調症だと言われた。

正直「そうだろうな。」と思ってた。

だって微熱以外の症状がないから。

女性特に多いと言う。

自粛から梅雨猛暑で同じような症状の人が増えているらしい。

活動時間が半分になっている人もいると言われた。

引きこもり在宅ワークで、半分どころか10分の1くらいになっている。

スポーツジムマッサージサウナもどこにも行っていない。

買い物も3日に1度くらいで済むくらい自炊が上手になった。

それでも5月くらいまでは、早朝や夜中に散歩をしていた。

今は、散歩すらしていない。完全に引きこもりに慣れた気がしてた。

引きこもりもそんなに苦じゃない気がしていた。

だけど、だめだった。

明日から散歩する。暑いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん