2020-08-15

増田恋愛工学だとか恋愛弱者だとかグチグチ言ってるけど

そういう増田たちの理想像とやら統合したら男は「家柄も性格もよくておっぱいデカくて処女で一途で床上手な女子中学生女子校生くらい」みたいなので

女は「イケメンで一途で格好よくて家が金持ちで本人も年収1000万くらい稼げて拳法だの剣術だの軍事技術精通した男子中学生社会人三年目の20代真ん中くらい」とかだろ

ぶっちゃけグラビアアイドルとかでもない限り、そんなレベルと付き合いたいとなると、幾ら優秀だろうが普通レベルだろうが、これはもう与信限度いっぱいまで金借りて貢ぐか、犯罪テロリストになって国家権力ケンカ売るレベル非合法手段じゃねえと無理だと思うぞ

そもそもそんな奴がお前みたいな奴の前に現れて惚れるかってーの、どこの神話英雄女神だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん