2020-08-15

就職氷河期世代被害者意識きもちわるい

大卒なのに高卒枠受けてバレて公務員免職ってニュース

ブコメとかの反応見ると同情的な反応が多くて辟易とする

本来採用されるはずだった一つの枠を詐称で奪ったのが許されるか?

立場が変わっておまえが高卒で受けてたやつでしかも落ちたならどう思うよ?

本来大卒高学歴のぼくちゃんより高卒仕事にありつけるのがおかしいという差別者意識が透けて見える

いつも思うけどこの世代っておっさんでしょ?

大学卒業してから何年経ってんだよ

社会出て知ったけどそもそも氷河期の人もちゃん就職してんじゃん

未だにコンプレックス持ってるおっさんって好景気でも採用されないようなヤバいやつとしか思えない

子供の頃勉強できたからって調子乗んなよ

  • だよな 東日本大震災も言われなくなったし東北民は人間ができてる 10年たったら記憶をリセットしろよ氷河期の人たち

  • チー牛くんは強気だなぁw そんなに文句があるなら、チー牛くんが裁判費用とか用意してあげなよw

  • ワイも氷河期やが同情しないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん