2020-08-13

Amazon映画レビューが頭悪過ぎて困る

特に星1

原作と違う」

非科学的」

現実にはこんなことありえない」

犯罪者を格好良く書いてるから駄目」

同性愛を分かった気になってんなよ」

もうね、凄いな。

映画感想じゃないよね。

まあこれで星2ならまあ分かるよ。

でもこれが星1の理由ってさ。

レストランレビューで「味も接客も最高でしたが、料理の色彩がいまいちでした。人参とか入れたほうがいいかな 星1」とか抜かす奴なんて……いるんだよなあ……怖い……レビュー文化って崩壊してるよ。

客観的な点数に限らず主観的体験に基づく評価記載してもいいのは分かるけど、くだらん自分ルール抵触たかどうかは流石に外せよ。

お前が上司から営業成績はいいが、顔のほくろの位置が別れた恋人に似てるからお前の査定永久に最低だ」と言われたらどう思う?

お前、それと同じだからな。

馬鹿に車をもたせるな、だっけ?

まさにそれよな

  • 読めば主観レビューってわかる主観レビューの何が問題なんだ? プロが書いたレビューを主観レビューと偽るなら詐欺だろうが、その場合は素人が素人レビューをするなら問題がない

    • それはあった。配信会社と個人の区別がつかずに、その辺の通りすがりの個人に、頭悪いって言ってるけど、 見ず知らずの通りすがりの第3者に、よく頭悪いとか侮辱できるよなという...

  • Amazonの映画レビューを信用する奴が馬鹿 そもそも映画を見るのは時間の無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん