2020-08-13

愚痴垢が憎い

二次創作が好きでNLBLGLどれも美味しく頂ける雑食女だ。

好きなジャンルで幅を利かせてる愚痴垢がいてそいつらが憎たらしくてたまらない。

自分が気に入らないと何やかや理由つけてこけ下ろしているのが意味からない。

気に入らないなら見なきゃいいのに。何でそうせず駄々こねるんだろう。

原作じゃこうじゃないからとか、マナーが悪いだの態度が悪いだの民度が低いだの、愛が感じられないだの。

お前らは何様なんだ?

Twitterなかった頃はあいつらみたいなのも2chアンチ板とかヲチ板かに引きこもってたはずなのに、Twitterができてから何か出てきおった。

あいつらに揚げ足とられるから下手なこと呟けないのがストレスMAX

文句言うと批判は許されないんですか?と来る。

それ批判と言わねぇ――――――――――――から

気に入らないだけのことにそれらしい理由コネコネコネコネつけまわして一丁前に批判ですたぁ恐れ入るわ。

肯定的意見ばかりじゃコンテンツダメになるとか宣いなさるけどTwitter発言することじゃねーんだわ。

嫌いなら嫌いでいいから盛り上がってるところに水差さないで欲しい。

鍵とかかけずに垂れ流しだからどうしても目につく。

アンチ板とかヲチ板にいた空気読めないクソオタが目に見えるようになったイメージ

掲示板で同じ意見の人らと仲良くしててくんないかなぁ。

  • ❅🐉💩

  • 負けじと空リプしてぐちぐち言い返したれや

  • 増田に愚痴を流さないでくれませんか?

  • >気に入らないなら見なきゃいいのに。何でそうせず駄々こねるんだろう。 増田も自分でこう書いてるし、気に入らないなら見なきゃいいじゃん。ミュートかブロックしとけば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん