2020-08-07

ホモが嫌いな女子は居る

ホモが嫌いだったかホモジャンルで仲良くなったオタクはいなかったしホモ好きに囲まれるようなことはあまり無かった

でも数年前からホモジャンルで話すようになったホモ好きの女子がいる

の子はそのジャンル仲間の男に対してはホモの話を出さないように気を使ったりしているが私が女だというだけであなたなら大丈夫だねと話を振ってくるのだ

腐女子ってみんなそんな感覚なのだろうか

逆にホモ大丈夫な男も居ると思うのでそこで分けないで欲しい

でもホモ好きな男って珍しいしホモ嫌いな女子もそのくらい少数派なんだろうか

最近は前より嫌悪感を抱かずに見られるようにはなったし、名作もあるだろうからホモを全て避けるのは勿体無いのかもしれないと思えるようになった

色んなものを受け入れるのが大事だと思うようになった今だからこそ今更ホモ嫌いとも言えないし言いたくないのである

嫌ならはっきり言えばいいというのはその通りなので私が話を振られるのは自業自得なのだけれど、その子スタンスを見るたびに思い出す事がある

最初普通に楽しんでいた作品なのに腐女子に人気があったがためにその腐女子たちの言動を見て嫌悪感を抱き、そのキャラを見ると吐き気がするまでになった作品がある

ホモホモのものだけでなく腐女子言動によっても嫌悪感を抱かされるのだ

知っている人も多いと思うが知らない人のために敢えて言う

ホモが嫌いな女子はいます

もちろん現実同性愛者に対して嫌悪感を抱いているわけでは無いことは添えておく

  • 自分も腐は嫌い。好きな人は好きな人どうしで話してくれればいいのに、最近は理解されて当然、みたいに見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん