2020-08-06

京都文房具屋さん

今年の3月に京都文房具屋さんの店長が「こんなときからこそ文通しませんか?」と文通相手募集していた。文房具屋さんだからレターセット等はたくさんあるからと。多分お店の宣伝もかねている。

7月になってからわたしはその店長文通相手募集していることを知ったので先月私から「たくさんの人から手紙が届いたと思うが、もしよかったら自分とも文通をしてくれないか」と手紙を送った。わくわくドキドキしながら。

店長からの返信はまだない。

正直、期待してしまっている。7月に送って今はまだ8月から返信がまだであることも納得できる。

しかし、店長SNSを見てみるとお返事は「随時、ランダムで」と書いてあり、ランダムってことは返事をしない相手もいるというの??この書き方だとそう解釈できちゃう不安になってしまった。返信しやす相手から返信しますよーという意味かな?

ていうか、文通相手があまり多いと誰に何を返信したのかわからなくならないか郵便物がたくさん届くなら、まだ返事をしてない手紙とした手紙がごちゃごちゃにならないかと失礼な心配をしてしまった。

忘れたころにでも返事くるかな。一回返事が来たら安心できるんだけど

  • あわてるナントカは貰いが少ない

  • スタバで注文したのにずっと出てこなくて店員になに頼みました?って聞かれるの、俺よくあるわ

  • 元増だけどこの企画自体が6月に終了してたことを今日知った……絶望 別のレタ友さんと繋がってるからいいんだけど悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん