客単価が低い
金払いが悪い
対価以上のサービスを求める
まずもって常識がねえし話も通じねえ
自分が正しいと信じて疑わないので根拠を持って話したところで解決にならない、クレーム処理は時間の無駄
「いつも使ってやってんだろ」
1〜2回使っただけでお得意様ヅラすんな
「金払ってやってんだろ」
サービスを受ける対価として代金を支払うのは当たり前だしこっちもボランティアじゃねえんだからそれ以上を求めんな
「慰謝料出せ」
懇切丁寧なサービスに対して根拠のない被害妄想なさるならそもそもサービス受けんな自宅待機してろ
お金に余裕があり、心も豊かで、正当な価値観を持ち、サービスへの対価を正しく評価できるお客様はクレームは絶対に言わない。
常識的なお客様が私たちにお伝えくださるのは、「貴重なご意見」
安物に群がる貧乏人は黙って霞でも食ってろ
バカ装って「え?御来店2回目ですよ??いつもじゃないですね」みたいな事言いまくってたら変な客消えたよ。 上司からもどうしようもないバカだと思われてたからお咎めもなし。