2020-08-04

anond:20200804124806

バカ装って「え?御来店2回目ですよ??いつもじゃないですね」みたいな事言いまくってたら変な客消えたよ。

上司からもどうしようもないバカだと思われてたからお咎めもなし。

記事への反応 -
  • 接客していて出会ってきたクレーマーは全員狂ってる。 客単価が低い 金払いが悪い 対価以上のサービスを求める お客様は神様精神 クレームにより不当な報酬を得ようとする まずもっ...

    • バカ装って「え?御来店2回目ですよ??いつもじゃないですね」みたいな事言いまくってたら変な客消えたよ。 上司からもどうしようもないバカだと思われてたからお咎めもなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん